こんにちはニコニコ犬くもり

今朝は起床時に、8℃もあって
びっくりしました

朝んぽものんびりとできました🐾
時々☀️が出て気持ちよかったね

途中で、ペイジと会って遊び、
初めましてワンコに吠えられたり…













いつも必ず寄るところでクンクン


お他所の玄関前にいたの


今日のいい顔💖



母も元気、来月には104歳💖

カーネーションとネコヤナギは

覚えてました







2時には、母の面会でしたが

「今日は眠い〜」と母💤

ちょうど、お昼寝タイムでしたね

また次の面会をお願いしないとね
コロナ、そろそろ終わってー!!

皆さまも気温差に気をつけましょう♪

おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋