こんにちはニコニコ犬

朝から曇り空でしたが、昼頃から
雨が降ってきました☔️

昨夜も雨がふりましたよ☔️

およそ3週間、カラカラに乾燥
してたので記録更新にならずに
良かったー

そぼろは見た…


いい顔、いただき〜💖


散歩の後の、日向ぼっこ


今日は、やっと服を着ました


もも・そら兄弟に会ったよ




リード、いやだよー


シッコ中だから見ないでー


いい顔いただき〜💖


なんですか?


排水管掃除の作業中、吠えず💖


久しぶりのテス君と初ちびちゃん


今日は大賀のママに甘えん坊




こんなの落ちてましたよ


一昨日、夫が発熱🥵

遂に、わが家にも…と思いましたが

クリニックから、陰性の連絡あり!


とりあえず、ホッ!

来週、母の面会予約してあるから…ね


コロナ、インフルエンザに

気をつけましょうねラブラブ


気まぐれブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋