こんにちはニコニコ犬晴れ

そぼろ地方、冬晴れが続くようで、
乾燥・火事が心配です

お世話になっている歯科医の裏手でも
先週、深夜に火事があったそうです


さて、クリスマス🎄も終わり
今年もいよいよ残り少なくなりました


わが家のクリスマス🎄🤶は、
四年前から、ケーキを食べるくらい


そぼろ、初めてのお洋服だね🎁


げんこつが、自分で選んで

お空に旅立った日だからね…🌈


母さんが忘れないように、だよね‼︎

大丈夫、げんこつのこと忘れた日は

一日もないよ💖


そぼろが我が家に来て、3年半

げんこつのおかげで、とてもいい子

にしてるよ


げんこつ、時々遊びに来てね〜


今日の朝んぽ






ここで足が挟まりそうだった


ビックリのそぼろでした


散歩のあとの日向ぼっこ☀️

ポカポカ、いいきもち〜



気まぐれブログなので…

2022年、お世話になりました
皆さま、良いお年をお迎えください

では👋