こんばんはニコニコ犬

今日は気温が上がらず寒っ🥶の
そぼろ🐕地方でした

時々太陽が顔を出してくれると
そぼろの歩くリズムが軽快に🐾

土曜日のシャンプーお迎えのとき
に、右耳が汚れていた…と

少し前から、右耳が二週間おきに
汚れる・・・不安

なので、昨日またまた動物病院🏥に
行ってきました

👨‍⚕️が「殆どお掃除してありますね」と
そして、両耳お掃除してお薬を

また二週間後にもう一度受診です👂

診察後のご褒美もらってる

耳のお掃除中はいつも神妙な顔


日曜日のそぼろはこんなでした


明日は☔️の予報です


🚻大小は、何とかなるでしょう

散歩は雨が止んだら行きます🐾


乾燥、コロナ、インフルエンザに

気をつけないと…💕


週末のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋