こんばんはニコニコ犬

今朝は雲が厚く、ちょっと冷んやり…
でも風がなく、そぼろにはさんぽ日和

だったので朝んぽの後、遠足に行って
きました

行き先は井の頭公園、そぼろ🐕は
初めてね


今朝7時の空


眩しいので母さんの陰でいい顔💖


シッコの後、お仕事💩も👌


地元の小さなお山も綺麗よ〜




さっ、遠足スタートです🚌🚆

今日はリュックだよ


駅に着いたら公園まで歩きます🐾


公園内人がいっぱいで緊張気味ね


ワンコがいっぱいお散歩してますよ




カメラ目線頂きました♪


池のまわり、綺麗だったね


スワンボート楽しむ人がいっぱい


7ヶ月の黒柴ちゃんにご挨拶


隣のベンチにイグアナさん😍


10歳のえりちゃんにもご挨拶したね


けっこう歩いたのでカフェで休憩


楽しい遠足でしたキラキラ
また行こうねルンルン

皆さま、風邪ひかないようにラブラブ

おつきあい、ありがとう
ございました🙇‍♀️

では👋