こんにちはニコニコ犬くもり

今朝は冷えました〜

動物病院🏥受診前に、軽〜く朝んぽ
見事なお仕事💩しました

さっぱりして、信号待ち🚥


病院で、呼ばれるのを待ってます


あとは会計待ちね




昨日のハーブパックの様子


気持ちよくて、脱力


ピッカピカになりました〜


この冷え込み、きっと近くで雪ですね


皆さま、風邪ひかないようにね💕


快食・快眠でこれからの寒さに

向かいましょう


そぼろの右みみ、きれいになりました

よかったね〜


👨‍⚕️がお掃除中、神妙な顔のそぼろ

でも、いつもいい子にできるから

ほめられるよね


ずいぶんの成長だ👍

これからも、がんばろな💪


月曜日のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋