おはようございますニコニコ犬あめ

朝んぽの空はこんなでしたよ


暖かな日差しの日があったり

このどんより空の土曜日だったり

体調管理が難しいです


でも今日の朝んぽ、ワンコと

遊べましたー


初めまして、一歳半のシュナウザー


元気な若い子、チト苦手なそぼろ😆




👋してしばらく歩いたら🐾


久しぶりのももくん、そらくんに








そぼろ、走り回って、オエッと

なってるところなので👋したの



もうひと頑張りして、帰宅🏠

朝んぽのあと、雨に☔️


明日はシャンプーday🧴

今日はのんびりしましょ🐶

(いつもだね😅)



皆さまも風邪など

ひかないようにね💕


朝んぽブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋