こんばんはニコニコ犬

この週末、行ってきました


東京駅から新幹線🚄に乗って














小松空港からほど近い辰口温泉♨️




途中、紅葉🍁や立山の雪が綺麗でした

久しぶりの♨️も、よかったー


ところでこのブログ、2951回目の

投稿になるそうですよ


インスタグラムもボチボチと・・・

2050の投稿が終わってます


とても拙いものですが、合わせて

5,001投稿になりましたひらめき


気まぐれですが、これからも
ボチボチ綴っていこうかなー

時々、おつきあい頂けたら
嬉しいです💖

最近は、日々老いを感じてますが
そんな自分が好きです💖

出来るだけ健康で元気に
過ごします💪

穏やかな日常が当たり前になるよう
祈ります🙏


今朝のそぼろ🐕と


初めまして〜の孫です


明日は☔️の所が多いようです
気温も下がり冷んやり…

インフルエンザやコロナに
気をつけましょうね💕

月曜日のブログにおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

では👋