こんにちはニコニコ犬晴れ

連日暖かくて助かります


まず昨夜の散歩

ふわふわの雲を🤳


庭のミカン🍊


いい顔頂けました💖


お月様もどうにか撮れました


お仕事💩なかったね

今朝3時過ぎにでましたー



そして朝んぽです






落ち葉と同化🍂のそぼろ


ラジオ体操、ランニングそして

ウォーキングの方々がたくさんでした


眩しい〜



🏠に帰ってゴハン食べ、ひと眠り


そのあと、この公園近くの

DOGガーデンさんでシャンプー🧴🚿


もうすぐ綺麗になって帰ってきます


そぼろ、待ってるんだよ〜💖



乾燥してますね、のど気をつけて💕



ブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️