こんにちはニコニコ犬晴れ

ハッピーハロウィン🎃で
明日はもう11月、本当に早すぎる

年がどんどん重なって重っ❗️
なので70代からは回れ右です

やっと60代半ばかな?
気持ちは若くなっても、身体は
思うようにならない毎日が現実🥹

でもね、そぼろと一緒に散歩🐾を
続けたいから日々がんばってるの

数日前から近所のガス管取り替え
工事中👷‍♀️で、振動と騒音に
そぼろ🐕が悩み中です

そぼろの耳には、やかましいよねむかつき

今日はすぐ裏なので、夕方まで
ガスは使えません😓
早く工事が終わりますように🙏

朝んぽ前です


ちょっと日向ぼっこ


朝んぽいくの?


頑張って🏠に向かう途中のいい顔💖




今日も1時間頑張りました🐾


乾燥に気をつけましょうね💕


気まぐれブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋