こんにちはニコニコ犬晴れ
 
今朝は今季初の一桁の冷え込み
だったので、綺麗な青空です💖


昨夜そぼろに鼻を鳴らして

起こされました😫なんと1時半


昨日、夕さんぽも夜さんぽも

お仕事💩なかったからね…


もちろんお庭🚻です

庭に出てすぐにシッコ、そのあと

車の回りを猛ダッシュ、一人運動会


はい、お仕事💩終わりましたー


綺麗に拭いたら、さっさと

私の布団の足元で寝ましたよー😓


そんな日の朝んぽ、7時スタート


久しぶりに姉さんと一緒に

駅方面に行ってきました


寒そうなので、今年も腹巻きを首に


一生懸命に走ってます、嬉しいの😊


ちょっとポーズ


この時間だと、車が多いね


いつもの広場、綺麗になってたので


何か想ってるのか?


あっ、母さん…みたいに🥰

お仕事💩も終わりました


散歩のあとは、今日も寝ます😴


途中、こんなでした


日向ぼっこが楽しみになってきます


体調くずしませんように💕


木曜日のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋