おはようございますニコニコ犬くもり


朝んぽスタートの頃に雨がほぼ

止んでくれました👌


暗いので道路と同化のそぼろ🐕


全身綺麗に拭いて、ごはんタイム



そして数日前こちらの大きな箱が届き

「何か買ったっけ〜?」


中にはこちら…


写真お借りしました


るもい農協 農産部さんからでした

当たりましたよー❣️ 確か600人に…


そういえば、先月神宮球場に行った時

登録したなー


ヤクルトの先輩、若松さんの故郷と

言う事でした


留萌の味が色々…ごちそうさま👌



そして日曜日には、こちらへと下矢印


動物愛護、とても奥が深いです

勉強になりました




確実に冬に向かっていますね

体調管理、気をつけましょうね💕


気まぐれブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋