こんばんはニコニコ犬

今日は『世界動物の日』、
赤いりぼんの日でした




保護犬・保護猫も家族の選択肢に…
の運動を広めるため、渋谷ハチ公広場
で、チーム赤いりぼんの活動がある
ということで、行ってきました

メトロⓂ️内で、いい子でした




ハチ公に、初めまして〜


スクランブル交差点、人が多いね


渋谷駅前で、保護犬のお知らせを

手渡すのはかなり難しかったです…


暑かったので、お先に帰ってきました

失礼しました🙏


そぼろ、都会にやや興奮気味だったね

駅の通路にはこんな柴が…💖



昨日の村上選手、やはり神ですね

おめでとう㊗️、そしてありがとう💖


そぼろ、朝んぽも頑張った❗️





いよいよ暑さも今日までかな⁈

この後、そぼろ地方は☔️の日が

多いよう、さんぽ大丈夫だろうか?


体調管理に気をつけましょうね


今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋