日付訂正しました🙏

こんにちはニコニコ犬晴れ

今日も真夏日だったのでは?
そんなそぼろ地方、朝から蒸し暑っ🥵
 
トリプル台風💨ですってガーン
湿度が高いのは、お手上げよ🤷🏿‍♂️

そんな水曜日、母さんが歯医者と
美容院💇‍♀️に行ったので、寝て留守番
だったね

朝んぽ、午後さんぽで
お仕事💩2回、バッチリ👌


だいぶ欠けてきました








飛行機✈️は東に向かってます


暑くてこんな顔です


ここで止まらず、🏠に帰ろうよ






今日もあちぃね



どうにか無事帰宅🏠、

ゴハンはペロリと完食でした


まだまだ熱中症🥵に

気をつけないとラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋