こんにちはニコニコ犬晴れ

だいぶ秋らしくなりましたね
でも台風💨が続き心配です

今朝は外に出た瞬間、涼しい〜と
思ったのに、やはり大汗💦だった

今日も変わり映えなく
いつもの公園へと向かいました🐾

まだまだ月が綺麗でしたよ🌕


校庭のネット越しに見た空


そぼろ、とてもいい顔ね❤️


いつもの顔


5時半頃、広場は人もまばら


もう少し先にレッツゴー


舌が👅出始めたね



この後、6時過ぎに帰宅🏠

 

ゴハンも完食しました



10時過ぎ、庭でまったり…


あちぃね


午前中のそぼろ🐕でした

おつきあい、ありがとう
けございました🙇‍♀️

穏やかな一週間でありますようにラブラブ


では👋