こんにちはニコニコ犬晴れ

月曜日の朝は、笑りぃ−ちゃんの
お母さんに会えるかもの嬉しい日


(2020.1.29のブログより)


今日も会えたね飛び出すハート

いっぱい撫でてもらってから

いつもの公園に🐾


1ヶ月ほど前に初めまして〜かと思っ

たら、2年半以上前にも会っていたの


ワンコを飼っているとの事で

お名前を聞いて、不思議なご縁を

感じました


飼い主のお顔は忘れてたけど、愛犬の

お名前の説明を聞いて、間違いないと


ブログを遡り、写真を見て頂いたら

ピンポーン❣️やっぱりそうだった

あの、笑りぃ–ちゃんのお母さんだ


三度目まして〜からは、

そぼろも姿を見つけると大喜びで

寄っていくんですひらめき


今朝の北の空


南の空


またねー、初めましてのワンコちゃん


横の広場では小雪ちゃん姉妹が

遊んでいます

ご挨拶だけして、👋しました



そぼろ、休憩中


カラスがいっぱいゴハン探し中


🏠に帰ってゴハンにしようね


信号待ちで、交番の👮を見てるね



散歩の後、ゴハンをたべたら・・・

いつもの、二度寝の時間です




台風の影響が心配です

気をつけましょうねラブラブ


今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋