こんにちはニコニコ犬あめ


お庭🚻の時はまだ降ってなかったのに

そのあと、朝んぽに出たらパラパラと




お仕事💩終わらせて帰宅🏠

いつものパターンね



雨を感じたら☔️散歩はイヤな柴犬です



そんなそぼろ🐕、先日金賞受賞🥇

したんですキラキラ



なんと、ゴン兄さんの

『シュッとスリム大賞 2022』で

大賞に次ぐ、金賞🥇です‼️


げんこつも喜んでました


副賞もたくさん頂きました🙇‍♀️



そして、あんちゃんママには

このようなかわいい😍げん☆そぼを

作って頂きました


げん☆そぼ共に5歳です



そぼろのシッポが豪華になったね❤️


金賞受賞のお祝いですね

もも、だいすきでーす


いつもかわいい💕のをありがとう🙇‍♀️



そして昨日は遠足、行き先はこちら

4年前、げんこつとも行きましたよ



はじめ、ちょっと興奮しちゃったね


休憩中、とてもいい子です


そぼろも食べました

2018.4.22のブログから


一緒にパチリ🤳4年前は外にあって

げんこつ、ちとビビってたなぁ

そぼろはこんな顔、店内にいるからね


わかるかな?トンボがいっぱい❗️



げんこつの生まれ故郷や

美都・アコちゃんのおうちの方

暑い🥵街、熊谷も通ったね


軽井沢のあの天然クーラー、

わが家にも欲しいです

気持ちよかったね〜〜❤️


撮り鉄さん用かな?


とても楽しい遠足でした

また行きたいね


元気があれば、また行ける‼️


残暑・コロナに負けないようにラブラブ

 

そぼろのブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋