おはようございますニコニコ犬くもり

今朝は涼しさを感じて朝んぽ
スタートしました

やっぱり花が似合う男🌸


散歩の途中の空です


いつもの公園に向かってます


今日はワンコたち、少ないね




待ってー、をされるとまだ左腕痛し‼︎


そぼろー、引っ張らないで〜


涼しいようでも帰り道は、こんな


今日もあちぃね🥵


ここ数日、頭の振り方が気になって

動物病院🏥に行ってきました


次に呼ばれます まだ9時前です


なんと外耳炎でした👂

動画を見ていただいてから診察

これからお掃除です


けっこう汚れてました 片方だけ


とてもいい子でした

大人になったね、と👨‍⚕️ ✌️


帰りの車中です




こちら、昨日のそぼろの様子です


少しずつ秋の気配…

体調管理がむずかしいですね💕


月曜日のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋