こんにちはニコニコ犬晴れ


一昨日の朝、左目に目やにが

ついていたので気になっていたの

ですが、今朝はもう心配なしです


朝んぽも一時間がんばった〜🐾


5時前の朝やけ


綺麗ですね




いつもこんな感じでクンくんしてる








ちょっと呼んでみました飛び出すハート


葉っぱで目に傷がつくよー


私と同世代のおじ様が、かわいいなぁ

と、ほめてくれました💕

確かにかわいいね❤️



孫娘がそぼろを描いてくれました♪

来週、遊びに来るといいなー🐕


全国的に危険な暑さが続いています

十分に気をつけないと…もやもやハッ


朝んぽブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋