おはようございますニコニコ犬晴れ


日本列島、燃えそうな暑さ☀️🥵

北の方では大雨☔️…危険です

気をつけましょうね💕


8月3日

そぼろが正式にわが家の子になった

大事な記念日❤️4年目に突入〜です


生まれてきてくれてありがとー

うちの子になってくれてありがとー


劣悪な場所でがんばってくれて

ありがとー

大変な手術がんばってくれて

ありがとー


いっぱいいっぱいありがとー


6月2日に初めまして〜したね

でもその前から、絶対に一緒に幸せに

なるんだ❗️って決めていたよ

ネットの情報を見て覚悟してた❗️


たくさんの方々に感謝だね🙏



2019年6月30日、そぼろが

初めてわが家にやってきたー


静岡から送ってきてもらったね🙇‍♀️


それからずーっと一緒❤️

これからもできるだけずーっと

一緒にいようね目がハート


今日も朝んぽがんばったね💮












🏠に着いて

ゴハン完食、たっぷり給水👍


四年目のそぼろ、時々げんこつも

よろしくお願いします


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋