こんばんはニコニコ犬


7月が終わりますね、早〜い❗️


わが家の7月、ちょっと心配な事が

ありました


すえちゃんがお世話になっている

ホームの所長さんからの電話


名前を聞いて、ドキッと

しかし、開口一番「すえさんはお元気

です」だって、ホッ❗️

前日入浴の時に足を洗ったら、母が

「痛い!」と言ったのでみたら赤く

なっていたと

それで家族が同行し受診をして欲しい

との事でした


行ってきました


面会の時よりピッタリと


お薬が効いて、翌々日の面会時には

腫れもなく、綺麗になっていました



そして一昨日、再び電話が・・・

朝食後1時間以上して嘔吐があり

やや熱もあり、酸素飽和度も下がり

顔色もあまりよくない…

お顔を見てあげてくださいと安心するからね


🏠から近いので、お電話いただいて

5分ほどで母に会えました

顔を見たら、ピース✌️してましたニコニコ

いつものすえちゃんです

 

2週間前にはとても元気でしたが、

いよいよ…?と思いましたよ


相変わらず、食事は完食しているって

そんなすえちゃん、103歳4か月5日


10月には6人目のひ孫に会えます

元気に顔見てあげましょう❤️


母の事で、2回もびっくりした7月

そぼろ🐕の膀胱炎、とても良い結果

でした❗️❗️








さー、8月も暑いでしょうね🥵

熱中症に気をつけましょう💕


またまた、まとまりのないブログに

おつきあい、ありがとうございました

🙇‍♀️


では👋