こんにちはニコニコ犬晴れ


この青空、久しぶりです


でもね、朝んぽは🏠を出て10分も

歩いたら、段々雨粒が大きくなってきて

急いでUターンしましたよ音符


朝はこの空でした




初めましてのミミちゃん、6ヶ月


ジョン君は久しぶり〜


金網の間から🤳


けっこう暑いね🥵ー


雨だー、急がないと…




お昼前は、母のところに・・・

『納涼祭』がありました

例年に比べ小規模でしたが、皆さまが

楽しそうでした   感謝です🙏



獅子舞のお出迎えもありました


輪投げ、3投のうち1つ成功❗️


ある日の食事風景の写真


30分でしたが、元気な母と一緒で

楽しかったですよ〜❤️


そぼろ🐕は相変わらず

基地に避難する事が…

TVの音が気になるのかも⁈


食欲あり、お仕事💩快腸なので

様子見ています


まだ雨が心配ですね、そして気温も

高くなるようです


十分に注意しないと…ラブラブ


日曜日のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋