こんにちはニコニコ犬くもり


5時にはまだ雨が降ってたけど


私の視線で圧をかけたら

止んでくれましたよー


あまり気の進まぬそぼろ🐕を、

エサ粒ひとつで誘い出しに成功❗️


この空だからね…ニコニコ


今朝もかわいいね❤️


ここは大丈夫かな?点検中



お仕事💩も済ませ、いつもの半分で

おうちに🏠


お散歩時間は半分でも

いつまのようにゴハンを食べて

脱衣所で寝るそぼろです笑



今日も降ったり止んだりの一日

このあと、全国的に大雨に・・



十分に気をつけましょうね💕


お風呂場を自分の基地にする、

そぼろのブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋