こんにちはニコニコ犬晴れ


今朝も爽やかな朝んぽ

行けましたよー🐾


連日猛暑日だったのが嘘のよう…



いつもの広場に向かってます


信号待ち🚥


花が似合うそぼろ


東の空


この風が気持ちいい


今朝のくん活


姉さんと走ったよーしっぽフリフリ


爽やかな朝です


花が似合うそぼろ②


小雪・ふーちゃん姉妹に、おはよー


以前一度寄ったお店ですが開店前

覚えてたのね、すご〜い👌


なので朝マックを…


お他所の畑で🥒と🍅


今日も元気な103歳



まだまだこれから夏本番☀️

熱中症🥵に気をつけましょうラブラブ


今日も気まぐれブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋