おはようございますニコニコ犬あめ


朝んぽから帰って、しばらくしたら

久しぶりの雨です☔️


今朝はそぼろも私も目が覚めたので

4時半過ぎに、朝んぽスタート🐾


週末2日連続で会ったこの方



アオダイショウ?


今朝は時間が早かったからか

いませんでした


どなたか事務所に連絡したのか、

草が刈られてましたから、その為?



そんな月曜日の朝んぽ、

そぼろはがんばりました〜


カイカイして


この空の下




アチィーと言いながらね




散歩のあとは、ゴハン完食❣️

そしておやすみなさーい😴



台風接近中ですね

気圧の変化に、体調崩しません

ように💕


本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋