こんにちはニコニコ犬晴れ


まだ6月ですよね⁉️

暑いです☀️💦



朝刊からお借りしました


吹く風は、熱風です😵



この暑さが続くようなので

朝んぽ、5時スタートすることに🐾



いつもゴハン🍚食べる頃の散歩に

??のそぼろ🐕でしたが、


日陰コースがいっぱいで、

足取りかるく歩いてきました











梅雨明けの空では?




お他所の畑のキュウリがおいしそう


あちぃね






早朝さんぽ、気持ちよかった


明日も🍚前に行こうね



というわけで・・・

夕方まで涼しい室内で待機します


熱中症🥵に気をつけましょうラブラブ



猛暑日ブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋