こんにちはニコニコ犬くもり


昨日は予報ほど気温は上がらず…

でしたが、今日も夏日予報です


そぼろ、午後さんぽがんばったね


初めまして〜、一歳だって


わが家のリンゴ🍎、大きくなったね


どうしてもここに寝たいそぼろニコニコ


こうなりましたチュー


今朝ですが・・

欠伸して


一応、カメラ目線ね


途中、登校中の小学生に撫でられ


ワンコにご挨拶して…


とても楽しい朝んぽでした🐾


午後さんぽは、いつもの公園かな?

少し涼しくなったら、スタートだよニコニコ


体調崩さないように♪

梅雨のシーズン過ごしましょうねラブラブ



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋