こんにちはニコニコ犬くもり


昨日の雨☔️は、朝には止みました


そぼろの朝んぽ、調子は戻りましたね

ご心配おかけしました🙏


涼しいので歩くのは楽だったけど🐾

水を飲ませるのがたいへん💦


でもエサ粒入れて、飲みました〜👍

シッコのキラキラ、追放しないとねショボーン



5時前、東の空と

南の空


雨が降る前に、おさんぽ行きましょ♪





近ごろ、カメラ目線が少ないのガーン



昨日はお仕事💩一回だったので

さんぽ前と散歩中にお仕事、快腸❣️

すばらしいキラキラ


クン活にも忙しいです…


あらら、失礼しました


坂道を下ってるので慎重ね🐾





途中、初めてのコースの朝んぽは

無事終了しました


気温差、低気圧に負けないように

しましょうねラブラブ


本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋