こんにちはニコニコ犬晴れ


昨日は2回も大雨が降りました☔️⚡️

一度青空が見えた後、又黒い雲が

現れたの


そぼろは廊下でぐーすか寝ていたので

強制的に部屋まで引っ張りました

おへそとられるよーって飛び出すハート


そぼろ地方、そろそろ梅雨入りの

ようですアセアセ


今日のような絶好の洗濯日和は

しばらくないらしい・・・


そんな土曜日、そぼろの朝んぽです


この真剣な表情は、お仕事💩直前ね


さっぱりして、いつもの公園まで🐾


まだ折返し手前ですよー

思わずこの顔です


木陰の広場で休憩中



信号待ちの上空


🚥が変わりました


明日動物病院🏥に行きますが

たぶん、体調不良はOKだと思います


動作も以前のように機敏になって

表情もかわいい❤️


うっとうしい季節ですが、何とか

乗り越えましょうねラブラブ


本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋