こんにちはニコニコ犬あめ


夕方から雨の予報でしたが…

今降ってきましたー☔️


朝焼けがきれいでしたからね・・・


失礼します💦


最近よく見せるポーズ

背中を見せてストップ!


ルイくんと👋して、しばらく見送り


帰り道、口があいてきたー


信号待ち、いい顔だね🥰

あと少しだね


帰宅後の給水も終了



新しいティアラが届きました

今度はいちご🍓ティアラです



みんなかわいいね〜❣️


あんちゃんママ、いつもありがとう

ゴン兄さんとのコンビ、素晴らしい❤️



まだしばらく気温差があるよう

体調管理、気をつけましょうねラブラブ


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


平穏な一週間でありますよう🙏


では👋