こんにちはニコニコ犬晴れ


今日もそぼろ地方は初夏でーす


朝んぽから帰って、たっぷり給水💦

そして瞬き2回ほどで、爆睡😴



駅までは姉さんと一緒だったよ

いつもより人が多いね


クンクンもすごい









げんこつかな?


しばらく庭にいました🦋



庭の牡丹です

左が昨日、右が今日ね

明日が楽しみ💕


目を覚まして大あくび




暑くないのかい?




こちらは、あんちゃんママに作って

いただいたスペシャルティアラ


誕生石が、一年分乗ってるの〜

わが家のげん☆そぼも、かっこいい❣️

ありがとうございました😊


次はどんな企画だろ、楽しみ飛び出すハート



真夏日前に、少しずつ暑さに

慣れておかないとね…☀️


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋