お久しぶりですニコニコ犬


最近は、インスタに写真を少しだけ

アップしています


ほとんどそぼろの近況報告ですね


今日はそぼろの一日を綴っておきます


朝んぽ、久しぶりに姉さんと一緒








8時の空


10時の空



起きてるなら午後さんぽ行きますよ






来年もそぼろと一緒に

いっぱい🌸を見ようね


昨日の雨で花筏が綺麗だと思ったら

残念でした


4歳同士で、初めまして〜


川沿いで、桜とそぼろ


広場でも、桜🌸とそぼろ🐕


明日はいい天気かな⁈


疲れちゃったよ

☔️で散歩が中止だったからね・・・


暑くなるけど、母さんのリハビリ効果

も出て来たので、散歩がんばろね🐾💪



皆さま、気温差に気をつけましょうラブラブ


久しぶりのブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋