こんばんはニコニコ犬


今日も冷んやりの水曜日でした


朝寝坊のそぼろ、9時半頃に

朝んぽスタートしました🐾


9時過ぎても、この寝姿






午後さんぽです






まだ寒いです🌸


午後さんぽの空、また雨ですか?



あんちゃんママー、またこちらの写真で

お願いします、26日ね・笑



今日もまた転んでしまいました🚲😅

痛み少しあるけど、たぶん大丈夫👌


あー、60代のパーツに取り換えたい👵


午前中は散歩後に、循環器を受診

こちらは特に異常なしでした


皆様も体調崩さないようにラブラブ


ずっこけブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋