こんにちはニコニコ犬あめ


朝から雨☔️のそぼろ地方、

こちらに行ってきました


待合室、🐕と😸がいっぱい





花粉症のような症状は、今は

治っています

採血ができたので、アレルギーの

検査お願いしてきました


尿検査、今日もギリギリOKでした

色が少し薄いようだったので

ドキドキしちゃった


そぼろ、今日もとてもいい子でしたラブラブ



あと少しで🏠に着きますよ


ゴハン抜きで💉やっと朝ごはん完食

ペコペコだったよー🐶


午後には雨もあがるのでは・・・

今日は冬、明日は春


体調管理しないといけませんねラブラブ


おつきあい、ありがとう

ございました、🙇‍♀️


では👋