おはようございますニコニコ犬晴れ


昨夜の雨☔️、音の割には

付近の道路乾いてます


朝イチのお庭🚻もバッチリ👍

ゴハン🍚を食べた後はお仕事💩もね


昨日のワクチン接種の副反応、

昨夜からジワリジワリと…あって


何度か目を覚ましました

イタタタタ・・・の左手


いつも左手でリードをもつので

心配でしたが、上手に歩いたね🐾


腕、少し我慢すればあがります

痛みがあるから怠さがあるけどね


熱もないし、このまま終わって

欲しい、副反応です♪


今朝はワンコさんいっぱいでした

写真撮れなかったワンコさんもね


もも・そら兄弟と少し遊んで


この後、元気くんファミリーにも

お会いして、お兄ちゃんに撫でて

もらったの爆笑


無事に帰宅🏠しました〜


皆さまおやすみなさい😴



こんな朝んぽにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


今日はひなまつり🎎
あんちゃんママ〜、お願いします
写真、大丈夫かな…⁈



すえちゃん、今月誕生日なので

便乗させてもらいます・笑


一日の気温差に気をつけましょうラブラブ



では👋