こんにちはニコニコ犬晴れ


2月、最終日になりました

またまた、アッという間の1ヶ月あんぐり


今日も暖かで、そぼろのクシュン

クシュンはかわりありません


なので、動物病院🏥に行って

きました


鼻水が透明なので、粘膜が何かの

刺激を受けたと思われる…と

そして、こちらのお薬💊が出ました

早くスッキリするといいね


一週間、飲んでみます🐶


今日は朝んぽには行かず、お庭🚻で

お仕事💩💦済ませました

快腸でした👌


これから🏥に行ってきます


🏠に向かっています




午後さんぽ、ショートコースに

しようね


皆さまも、体調崩しませんように

気温差に気をつけてねラブラブ


おつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では