こんにちはニコニコ犬晴れ


最高気温が一気に15℃以上に…

お散歩が楽になりましたねあしあと


そぼろのクシュンクシュンは

変わらずだけど、食欲あり

帰りは、ややお疲れモードでした


7時前の東の空


ねこさん、久しぶりだね


初めまして〜、1歳だって


初めまして〜


ガーデンさんのお散歩隊に会ったの



くんくんしてます


初めまして〜



10人位の人が点検作業中でした


🏠に向かって頑張ってます🐾



帰り道、サスケくんのお家の前で


立ち上がったのでデッカいよ❗️

でも時々会うから大丈夫


いつもの公園、皆んなが楽しそう音符

ワンコもたくさん散歩してました


戦争なんて、絶対にダメだよ👎

コロナも、一日も早く収束を!!



今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋