こんにちはニコニコ犬晴れ


暖かくなってきましたー


今年は土日絡みの3連休が例年より

多いし、今週の真ん中は休日でした


ゴミ出しの日を間違えないように

しないとねうずまき

今日は、月2回の不燃ゴミ収集日


今日の朝んぽ、美容院💇‍♀️に行く

姉さんと一緒に、駅方面に🐾



もう少し寝たいけど…🐶


コンビニに寄った姉さん、まだかなー

あっ、きた〜🐕

行ってらっしゃい👋


バイバ〜イ👋


だいぶ咲きました


こちらで暫くクン活、2度目の💩ウインク

昨夜の🚻散歩、シッコだけだったね


この坂道、けっこう急なんです


🏠で、野菜スープ🥬飲んだよ🐕






☀️気持ちいい?に、この顔で返事🥰


駅に向かう人、いろいろね


気持ちいい朝んぽ、無事に終わった🐾


穏やかな週末を迎えたいです🙏


暖かくなってきましたが、気温差・

乾燥・コロナなどに気をつけましょう

ラブラブ



では👋