こんにちはニコニコ犬晴れ


まだ風は少し冷たいけど

だいぶ春が近づいてきました


なぜかワクワクするけど…


戦争は絶対にイヤですもやもやもやもやもやもやムカムカ

穏やかな日々を願っています🙏


そんな不穏な金曜日ですが、

わが家はげんこつの日です(38回目)


げんこつ〜お空のスノーリゾートは

楽しそうね、皆様に感謝ですね

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️



朝んぽの前に、まず『コップ』

だんだんベッドから出てきます


朝イチのシッコ終わりました

5時頃、そぼろ🐕の一日がスタート


朝んぽが終わって、お日さまの匂い

チェック中




そして頭は避けて日向ぼっこです


その後、ベッドに移動して爆睡💤



その間に、整形外科のリハビリに

行ってまいりました


まだ痛みはありますねー

階段の下りが特に不安なんです


8キロのそぼろを抱いて、日に数回

階段を行ったり来たり・・・

以前のようには治らないのかな?


自分が思っていたより数年早く

老化現象が進んでいます


こんな自分と上手く付き合って

いきますね


では👋