こんにちはニコニコ犬晴れ


今朝も朝イチのお庭🚻、寒かったね


でもこの寒さ、そぼろ地方では

今日まで…らしい飛び出すハート


本格的な春🌸🍀は嬉しいけど😃

花粉症の方には、もうしばらく 

厳しい季節ですねガーンブー


そんな木曜日、いつもと変わらない

朝んぽに行ってきました


小さなワンコたち、たくさん姿を

見たけど、ご挨拶できませんでした


昨夜のそぼろ、目を覚まして

すぐに寝ました💤



さて、朝んぽスタートします


今朝も庭で🚻大小アセアセ💩済ませ

のんびりと🐾








下水も匂いチェックしてますよあんぐり






散歩中の上空



今日も1時間の散歩は無事

終わりました🙏


そして、いつもの日向ぼっこ中☀️


今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


では👋