おはようございますニコニコ犬晴れ


今朝も気温低め、風は強くないね

陽射し☀️は気持ちいいグッ


朝イチのお庭🚻から3時間、

朝んぽスタート


準備しているうちに、そぼろは

🚻大小終わらせてたー


なので落ち着いて歩いてくれましたあしあと










初めまして〜、じーっと待つそぼろ

いつも吠えるのに…今日は吠えないね

と飼い主さん喜んでました


こちらも初めまして〜



バイバイして、🏠に向かいます


散歩の後の日向ぼっこから、寝んね


オリンピックも終わりました


昨日のカーリング🥌、残念だったけど

相手のミスがなかったからね…


選手の皆さま、お疲れさまでしたラブラブ


コロナ、前週より減った…というけど

またまだ10,000人以上の新規感染者

のそぼろ地方です


十分に気をつけないとねラブラブ



今日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



では👋