こんにちはニコニコ犬晴れ


青空は綺麗です、でも冷たい北風DASH!


お空ではゴン兄さん支配人開催の

スノーリゾートが賑わっているようよ


地上組もOKです❤️



この雲の上あたりかしら・・・


わが家のげんこつ・そぼろも

参加中



色違いのウエアを着て




届けて頂いたこちらのチケット持って







終了証いただきました〜




そんな朝ですが、朝んぽも

行ってきましたあしあと





そぼろ〜、日向ぼっこしてる場合じゃ

ないですよラブラブ


そぼろ、ゴン兄さんが今まで何度か

げんこつに会わせてくれていたので

無事、げんこつに会えたようです





こんな日もあったね



少しずつ春を感じますが
体調管理につけないとねラブラブ

今日もおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️


では👋