こんにちはニコニコ犬晴れ


夜中にうっすらと積雪があった

ようですね


お向かいの屋根が少しだけ

白くなってました…


雨が止んでから、そほろの朝んぽ

行ってきました


昨日の午後さんぽが短かったので

今朝は1時間20分歩きました

別に時計見ながら歩くわけではなく

🏠についたら、そんな時間でした⏰


いっぱい歩くと、クンクンも少なく

なってきます🐕



そぼろ〜、散歩行きますよー🐾








仕方なくカメラ眼線ニコニコ




いつもより、散歩長かったみたい🐶


そして、満足そうに寝ています💤



今朝はあまりワンコに会わなかった


あずちゃんと会ったけど、ご挨拶

できませんでした不安



そんなそぼろの朝んぽにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま、まだまだオミクロンに

気をつけましょうねラブラブ



では👋