こんにちはニコニコ犬あめ


連休中、特に変わった事はなし

のわが家です悲しい



今日の朝んぽは曇り空の中終わり、

🏠が近づいたら


ぽっつり・ぽっつりと…

予報通り、雪になりそうですよ




さ、朝んぽスタートですよー🐾


まだ日陰には雪が…


初めまして〜


野球場、賑やかね

外野の奥はまだ雪☃️


降らないうちに帰りましょう〜🐾


帰り道の、初めまして〜

お互いびびりです🥰


ギリギリ雨に濡れなかったね



金曜日、雪ふりの翌日

予定通りシャンプーday


リュックに入って行ってきました

駅からは歩きましたよ


リュックに、こんな顔で入ってるの

名古屋に行って以来です

ゴンちゃん、元気ー⁉️



そぼろ、温泉気分♨️だね




土曜日、来月103歳の笑顔😄

マスクを下にずらした私を見て大笑い



おつきあい、

ありがとうごさまいました🙇‍♀️



皆さま、風邪ひかないようにね〜ラブラブ


では👋