こんにちはニコニコ犬晴れ


強い北風が吹かないので、

どうにかなる寒さの月曜日


わが家のリビングのエアコンが

調子悪く、本日取替え工事中👷‍♂️


朝んぽ、業者さんが帰ってからの

予定なのでお庭🚻でお仕事💩

済ませました、グッジョブ❗️



見知らぬ人だ!当然そぼろ🐕は

吠えましたよ、最初だけ


その後、平気でいつもの日向ぼっこチュー



週末のそぼろ🐕を少しだけ・・・







昨日はシャンプーdayキラキラ


ガーデンさんから出たら、いつもの

公園でシッコして車🚗に


隣の方は関係者ではありません

公園にたくさんいる、ランナー🏃‍♀️



シャボン玉石けんでシャンプー中🧴🚿

こんなお顔なんですね〜かわいい🥰


そして明日から、もう2月ですね

コロナ、節分の豆まき👹で退治

できませんかね!!


あと少し踏ん張ってみます

どうか以前のあたりまえ

少しでも戻りますよう🙏



では👋