こんにちはニコニコ犬くもり


朝んぽの空は、こんなでした


今日はほとんど曇り空の予報だった

けど、たまーに晴れ間もありました


風がないので、寒くはなかったね



初めまして〜、まだ6ヶ月だって

おとなしいのに、そぼろびびってた口笛


公園に着いたら白ちゃんファミリーに

ママはいつも優しいの🥰




次の初めまして〜は、おチビちゃん



公園の出口でも初めまして〜

そして、久しぶり〜


今日はワンコがいっぱいの

朝んぽでしたルンルン



こちらは昨日のそぼろ🐕



そして、かわいいトラのティアラ

作っていただきましたひらめき



あんちゃんママ〜、ゴン兄さん

いつもありがとう😊


寅年のげんこつに便乗して

すえちゃんとそぼろまで🙇‍♀️