おはようございますニコニコ犬晴れ


昨日は一年で一番寒いといわれる

大寒でしたね。ホント寒かった🥶


そぼろは、いつもの時間にお庭🚻で

シッコして、ゴハン食べて・・


姉さんが出勤前のいつもの朝の儀式で

『がんばるビスケット』をもらい

たっぷり給水アセアセ


ひと眠りして…いつもの朝んぽ🐾へ






そしてDOGガーデンさんでの

シャンプーday🧴🚿


ガーデンさんのインスタでは

いつものように寝てましたウインク

こんなこともね


そぼろをお預けして急いで帰宅🚙


リハビリの日、予約時間ギリギリ

二駅先の整形外科までいつもの🚲で

5分前に着きましたー👌


🚲はクリニックに置かせてもらい

久方ぶりににバスで🚌買い物に


車窓からの空です


帰宅して🏠、いつもより少しだけ遅い

ありあわせの昼食、夫とたべましたー


苦手の服、ボタンひとつかけてみたら

仕方なく動いてましたニコニコ



最後に、術後1ヶ月頃のげんこつです

かわいいなぁ❤️


本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


不安ごとが多い日々ですが

なんとか踏ん張ってみましょう💕



SHURIさんに、元気玉・

快復玉届け〜❤️