こんにちはニコニコ犬雪


新年初の整形外科へ行ってきました

会計待ちをしていたら・・・

予報では午後に積雪あるかも…でした

がね



整形外科の前に、しっかりお仕事💩も


朝んぽの後ほとんど寝てたそぼろを

起こしてお庭🚻へ


やはり今年も食べましたー、雪





シッコ終わったら、急いで帰って

きました口笛


そして今はもちろん

です💤



☆新年のおまけです☆爆笑


ガーデンさんの古いブログから

4歳のげんこつですラブ




そぼろ地方、道路は積雪はまだ

ありません


皆さま、気をつけてね〜ラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋