こんにちはニコニコ犬晴れ


わが家のクリスマスは🎄🎅

特に変わったこともなく


昨年と同じケーキ🎂を食べて

(甘みが抑えられた美味しいケーキです)




げんこつを思う一日でした


今げんこつがいて、そぼろとの

多頭飼いだったら面白そうハートなんて…


昨日はね、そぼろの夕寝が

とても賑やかだった


きっと、げんこつが約束通りに

隣にきてくれたんだね

かなり長いことふんふんしてたもの口笛


わが家にもサンタさん🎅きてくれた〜

準備の途中でそぼろ参入で🤳


素敵なお花が届きました


げんこつからそぼろに🎁

ありがとう

ございました🙇‍♀️


この三年間、『げんこつ』が話題に

ならない事は一日もなかった


げんこつに出会い始めたブログ、

そぼろがわが家にやってきてからは

主役交代


でもずーっとげんこつブログだね

げんこつと、その家族…と


最近、体調やや不十分👵


少しブログから離れて見ようと

思います


時々お邪魔させて頂きたいともね…


相変わらずわがままですが


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今週末はもう、2022年ですね


クリスマス寒波、年末寒波が

続くようです🥶⛄️


皆さま、十分に気をつけてねラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋