こんばんはニコニコ犬


風もなく気温も昨日より⤴︎

散歩日和だと思ったのに


朝のお仕事💩に失敗しました


一度構えたのですが…

昼過ぎまで持ち越しよー




やっぱりハラマキはだめねアセアセ

すぐにズレる




そぼろの足、大丈夫みたいです🙆‍♀️



朝んぽの後は裸族のそぼろに照れ












母さん、循環器の受診🏥と

美容院💇‍♀️でカットの日



採血💉の結果は来年(2月です)

血糖値は⁈



体重、やや増加ね

先月は診察がなく油断しました

反省〜〜チュー



少し忙しい水曜日でした



本日もおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️



風邪ひかないようにね💕



では👋